野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

車中泊in犬山市(4月17日)

f:id:kuma-yome:20180612170939j:plain

移動中マルちゃんの工場を発見。
マルちゃんと言えばワンタンスープで昔からお世話になってます。
紅茶以外で常備する食材ってあんまりないkuma-yomeですが、クノールカップポタージュとワンタンスープは最低1つは無いと困ってしまいます。

f:id:kuma-yome:20180612170948j:plain

RVパークに到着する頃にはすっかり雨がキツクなってしまいました。
宿泊手続きを取った後に買い出しへ行きましたが、目の前にスーパーがあるのにわざわざ離れた場所にあるスーパーへ行ってしまいました。

f:id:kuma-yome:20180612170959j:plain

結構雨が降っていたのに1時間弱でアスファルトが渇いてしまうくらいの天気に。
トイレは宿泊スペースから離れた場所にあって押しボタン信号を渡らなくてはいけない為雨が降っていないとありがたいんですけどね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村