野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

たのしめるのか?!北海道ツーリング その66~大荒れの天気で船酔い~(8月11日)

f:id:kuma-yome:20171204192550j:plain

段駅弁の類は嫌いな老熊が珍しく買ってくれたお弁当。
嫌な予感を感じつつ恐る恐る買って貰いましたが、ある意味予感は的中?!なのかじょじょに酔いが始まっています。
嫌いな物を食べて貰って食べられる物だけ食べるのはいつも通りなんですが、選別はいつもより慎重になってます。

f:id:kuma-yome:20171204192608j:plain

飲み物ですら好き嫌いの多いkuma-yomeなので、今日もミネラルウォーターを買って貰いましたが、船のオリジナル商品だそうです。
いつもと違って優しく「それ、持って帰ってもええで。」と言ってくれたので、船酔いで気分が悪くあまり頭も動かせない、表情もこわばっている状況でしたが、若干心が和みます。

f:id:kuma-yome:20171204192631j:plain

7月の終わり位からじょじょに氷を食べ始めているkuma-yomeの為に買ってくれた氷は再凍結したらしく、しっかりと一つにまとまっていました。

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村